×

CATEGORY

商品検索

カレンダー

CATEGORY

CONTENTS

リンク集

カギと防犯のテーマパーク セキュリティショップ ルナ
FAXでの注文はこちら
マスターキー複製作成いたします

特定商取引法の表示

ショップ情報

ショップ名 
セキュリティショップ ルナ
販売業者 株式会社 ルナ
販売責任者  宮城 隆
所在地  〒350-0046
埼玉県川越市菅原町1-7 金子ビル 2-B
電話番号  050-3502-4261
FAX番号 049-226-6941
メールアドレス  info@for-runa.co.jp
ホームページ https://www.for-runa.co.jp
取扱商品 
電気錠・錠前・防犯カメラ・セキュリティシステム・その他防犯用品
許認可・資格
財団法人日本防犯設備士協会 防犯設備士 04-9669号
日本ロックセキュリティ協同組合 組合員 07210331号
美和ロック サービス代行店
販売数量 
ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、メール、またはお電話でご連絡差し上げます。
商品代金以外の必要料金
送料、代金引換手数料、銀行振込・郵便振替、オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済の手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

【送料】※送料はお客様の御負担となります。
※配送業者は、佐川急便・ヤマト運輸よりお選び下さい。
  (沖縄県・離島はヤマト運輸にて発送します。)

●佐川急便(離島・沖縄県はヤマト運輸にて発送)
【北海道】北海道…1,210円
【北東北】青森・秋田・岩手…880円
【南東北】宮城・山形・福島…770円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨…770円
【信越】長野・新潟…770円
【中部】静岡・愛知・三重・岐阜…770円
【北陸】富山・石川・福井…770円
【関西】大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫…880円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根…990円
【四国】香川・徳島・愛媛・高知…1,100円
【九州】福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島…1,210円

●ヤマト運輸
【北海道】北海道…1,375円
【北東北】青森・秋田・岩手…990円
【南東北】宮城・山形・福島… 880円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨… 880円
【信越】長野・新潟… 880円
【中部】静岡・愛知・三重・岐阜… 880円
【北陸】富山・石川・福井… 880円
【関西】大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫…990円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根…1,100円
【四国】香川・徳島・愛媛・高知…1,100円
【九州】福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島…1,375円
【沖縄】沖縄…1,529円
※上記全て税込み

※商品代金合計が一箇所につき30,000円以上(税抜き)のお買い上げで配送料を半額にてお届けいたします。
但し、大型商品・重量商品は適用外となりますので予めご了承願います。
(送料半額にならない大型商品・重量商品は、後ほどお送りする注文承諾メールにて送料をご案内いたします。)
※上記送料表の価格の適用範囲は、荷物梱包時の縦・横・高さの合計が80cmまで・重量5kgまで。
(適用範囲外の場合につきましては、後ほどお送りする注文承諾メールにて別途追加送料をご案内いたします。)
■佐川急便
 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ヤマト運輸
 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

【代金引換手数料】-税込-
●佐川急便
お客様お支払額(商品代金+送料) が
10,000円以下 330円
30,000円以下 440円
100,000円以下 660円
300,000円以下 1,100円
500,000円以下 2,200円
100万円以下 3,300円
100万円を超える場合 4,400円

●ヤマト運輸
お客様お支払額合計(商品代金+送料)が
10,000円未満  330円
10,000円以上~30,000円未満 440円
30,000円以上~100,000円未満 660円
100,000円以上~300,000円まで 1,100円

※ヤマト運輸はお支払い金額が300,000円(税込)を越える場合はご利用できません。
※佐川急便はお支払い金額が500,000円(税込)を越える場合はご利用できません。

【重要】
※合計金額が100,000円以上の場合、クレジットカード決済が利用できません。
※合計金額が30,000円以上の場合、コンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済が利用できません。
申込の有効期限 
【代金引換、クレジットカード決済のお客様】
ご指定日に商品をお受け取り下さい。
尚、商品お引渡しの際不在だった場合は配送業者毎の保管期間内に必ず商品をお受け取り下さい。

【銀行振込のお客様】
振込の期限につきましては2日以内にお振込みください。
ご注文いただいた商品は2日間(48時間)確保し入金をお待ちしています。(在庫品に限る)
2日を経過し入金が確認できない場合は、ご注文いただいた製品はフリー在庫に戻しキャンセル処理をさせていただきます。

【オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済のお客様】
決済の期限につきましては、注文後2日以内に決済処理をお願いします。
ご注文いただいた商品は2日間(48時間)確保し入金をお待ちしています。(在庫品に限る)
2日を経過し入金が確認できない場合は、ご注文いただいた製品はフリー在庫に戻しキャンセル処理をさせていただきます。
引渡し時期
◆佐川急便 【お届け日の目安】
  南東北・関東・信越・東海・北陸 :(出荷日の翌日)
 北東北・関西・中国・四国 :(出荷日の翌日夕方~翌々日)
 北海道・九州 :(出荷日の翌々日)
 沖縄・離島:(出荷不可)

◆ヤマト運輸 【お届け日の目安】
 北東北(岩手)・南東北・関東・信越・東海・北陸・関西:(出荷日の翌日/時間指定可)
 北東北(青森・秋田)・中国 ・四国:(出荷日の翌日/午前中不可)
 北海道・九州 :(出荷日の翌々日/時間指定可)
  離島・沖縄  :(出荷日の翌々日~3日後)
※ 道路状況や天候の影響等により遅れる場合があります。

◆当社川越店での引取り承ります。
  事前に電話かメールで在庫有無を確認してください。(欠品の場合は引取不可です)
  「在庫有り」商品は、各商品ページ「カートへ入れる」よりご注文ください。
  必ず「カート」内備考欄へ「川越店引取り」と記載してください。 
  当社営業日の12:00までにご注文いただいた商品は、当日15:00~17:00の間に引取可能です。
  (注文時にお送りする自動送信メールで送料が加算されますが、引取時に修正いたします。)
 


●商品ページで【在庫品】または【手配品】と記載されているページがあります。

(1)【在庫品】と商品ページに記載されている商品について

◆代金引換・クレジットカード(承認確認済み)決済ご希望の場合
【在庫品】と記載されている商品は、当社営業日の12:00までにご注文いただければ当日発送致します。
(商品が欠品の場合を除く)

◆銀行前振込・郵便振替 ・オンラインコンビニ決済・ネットバンク決済ご希望の場合
【在庫品】と記載されている商品は、当社営業日の11:30までにご入金いただければ当日発送致します。(商品が欠品の場合を除く)
郵便振替の場合、入金の確認ができるのは、お客様入金日より2~5日後となります。お急ぎの場合は、控えをFAX・メールしていただくか他の支払い方法をご利用ください。

【重要】
◆◆【在庫品】と記載されている商品でも、稀に欠品している場合があります。◆◆
ご注文時に「カート」内「お届先情報」の必須項目で「欠品の場合」の指示 (キャンセルする)(入荷するまで待つ)(欠品を除き出荷希望)より選択していただいております。

「入荷するまで待つ」「欠品を除き出荷希望」を選択されたお客様には、後程メールにて概算納期をお知らせいたします。
商品が入荷しましたらメールでご案内後発送致します。

「キャンセルする」を選択されたお客様には、商品が欠品の場合メールにてご案内いたします。


(2)【手配品】と商品ページに記載されている商品について

◆【手配品】と表示されている商品は、お客様より商品受注後に、当社仕入先を通じメーカーに発注する商品です。
商品によりますが、納期は発注後おおよそ3~4週間くらいかかります。
商品により「仕入先より取寄送料」がかかります。
商品毎の納期が異なるため、受注後「注文商品納期のご案内」「○○を手配するにあたり」などのメールをお送りします。(メールにて詳細をご案内します。)
受信メールを確認していただき、「入荷するまで待つ」または「キャンセル」・「物件情報」等返信メールをお送り下さい。

「入荷するまで待つ」のお客様で銀行前振込・郵便振替の決済希望の方には振込・振替口座、オンラインコンビニ決済・ネットバンク決済ご希望の方には決済番号をご案内しますので振込・振替・決済処理をお願いします。入金確認後当社仕入先へ手配致します。
【重要】手配品は当社より仕入先へ発注後の注文キャンセルはお受けできません。

【手配品】商品が入荷しましたらメールでご案内後発送致します。


(3)その他

【重要】
※掲載されている写真と、お送りする製品でデザイン・寸法・色・材質等異なる場合があります。
(メーカーにより仕様変更があった場合、変更後の製品をお送り致します。)

【重要】
※まれにではありますが、商品ぺージがUPされていているにも関わらず、廃番・仕様変更・価格改定等されているページがございます。
ご注文いただいた製品が、廃番・仕様変更・価格改定等されている場合、申し訳ございませんが注文をお受けできません。

【注意】
ご注文時に送信される自動送信メールの後に、改めてご注文に対する「注文承諾・納期確定・廃番・仕様変更・価格変更」等、ご案内メールをお送りいたします。銀行前振り込み・コンビニ決済等をご希望のお客様は、必ずご案内メールを確認のうえ入金処理をお願いします。

返品・不良品について

返品期限・条件 
●当サイトは、業者様及び物件管理者様向けの錠前販売サイトです。
 錠前の知識をお持ちで製品の見立ての出来る方のみご利用ください。
(商品お届け後の「間違ったから」の交換・返品は承っておりません。)

●注文いただきました商品は、当社手配後の変更・キャンセルはお受けできません。
  変更がある場合は、お早めにご連絡ください。
(「◆注文商品の出荷日のご案内」メールを当社より送信後の変更・キャンセルはお受けできません。)

●商品の返品および交換は承っておりません。

ただし、商品の欠陥や不良など当社またはメーカー原因による場合には、交換をお受けします。
商品到着後、2日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

※不良品の場合は原因解明のために、メーカーへ送付し検査を依頼します。
  (検査結果報告書を確認のうえ良品と交換させていただきます。)
返品送料
● 良品と交換する時の当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。
不良品 
●商品の保証について

各メーカー保証規定の内容に準拠します。
※各メーカー保証規定を確認下さい。

(美和ロック) 

保証規定
1.保証対象製品および保証期間
1ー1保証対象製品
美和ロック(株)が製造・販売する錠前、電気錠、ドアクローザ、        
金具等及び電気錠制御盤等のシステム関連製品(電池等の消耗品は除きます)
1ー2保証期間
施工者よりの引き渡し日(注)から2年間
注)改修工事の場合は、改修工事部分の工事完了の日とします。
分譲住宅(建売住宅)・分譲マンションの場合は、建築主への引き渡し日とします。
2.保証内容 取扱説明書、本体ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に不具合が発生した場合には、下記に例示する免責事項を除き無料修理をいたします。
3.保証の適用地域
保証の適用地域の限界は当社の支店・営業所および当社が認定したサービス代行店の行動範囲内(100㎞以内)とします。
この範囲を超える遠隔地および離島・山頂等の地域への出張により修理・交換 を行った場合には、出張に要する実費を申し受けます。
4.免責事項
保証期間内でも、次のような場合には有料修理となります。
4ー1本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合または使用目的と異なる使用方法による場合の不具合。
4ー2当社および当社の認定店(サービス代行店)以外の第三者(お客様自身を含む)の取付け、修理、改造(必要部品の取り外し、他社部品の取付を含む)などに起因する不具合。
4ー3当社および当社の認定店(サービス代行店)以外の第三者(工事関係業者やお客様自身を含む)の取扱い、使用方法、維持管理などに起因する不具合。
4ー4錠以外の商品または部品(扉、丁番、ドアクローザなど)に起因する錠の不具合。
4ー5商品または部品の経年変化(使用に伴う消耗、摩耗など)や経年劣化(樹脂部品の変質、変色など)またはこれらに伴うさび、その他の不具合。
4ー6コピーしたキーに起因する不具合。
4ー7鍵穴への異物(例えば、針金、マッチ棒など)挿入、注油、昆虫の侵入、ほこりによる不具合。
4ー8商品周辺の自然環境、住環境などに起因する腐食またはその他の不具合。
(例えば、塩害による腐食。大気中の砂塵、煤煙、各種金属粉、亜硫酸ガス、アンモニア、車の排気ガスなどが付着して起きる腐食。異常な高温・低温・多湿による不具合など)
4ー9天災その他の不可抗力(例えば、暴風、豪雨、高潮、地震、落雷、津波、噴火、洪水、地盤沈下、火災など)に起因する不具合。
4ー10犯罪などの不正な行為(ピッキング、バールなどの道具によるこじ開けなど)に起因する破損や不具合。
5.その他
・保証期間経過後の修理、交換などは有料となります。
・本書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理、その他についてご不明の場合は、最寄りの当社支店・営業所にお問い合わせください。
・本カタログに記載されている当社製品以外の保証につきましては、各メーカーの保証規定を優先させていただきます.

(GOAL)

保証規定
[1]保証開始日
商品の保証開始日は、「施工者様からの引き渡し日」といたします。ただし、改修工事の場合は、改修工事部分の工事完了日といたします。
また、分譲住宅(建売住宅)・分譲マンションの場合は、建築主様への引き渡し日といたします。
[2]保証期間
商品の保証期間は「2年間」といたします。商品は、一般錠のみならず、電気錠、電気錠制御盤、排煙錠なども含みます。
なお、BL-bs認定品につきましては、保証期間を「5年間」といたします。
[3]保証範囲
上記保証期間中に不具合が発生した場合は、無償で修理または交換をいたします。
ただし、以下に該当する場合は、保証の対象から除外させていただきます。

①本来の使用目的以外の用途で使用された場合の不具合。
②お客様のお取り扱いの不注意や使用上の誤り、または不適切な維持管理による不具合。
③当社が定める施工説明書等に基づかない施工、または当社が認定したサービス代行店以外による取り扱い、分解、改造などに起因する不具合。
④錠前以外の製品または部品(扉、丁番、ドアクローザーなど)に起因する不具合。
⑤経年変化(消耗、摩耗など)や経年劣化(塗装の変質、変色など)またはこれに伴う錆びなどの不具合。
⑥海岸付近、温泉地周辺、屋内プールなどの環境に起因する腐食、その他の不具合。
⑦複製キーの使用など純正部品以外の部品使用に起因する不具合。
⑧鍵穴への異物挿入・注油・多量のほこりなどに起因する不具合。
⑨天災などの不可抗力に起因する不具合。
⑩犯罪などの不正な行為(ピッキング、バールなどによるこじ開けなど)に起因する破損や不具合。
[4]保証の適用地域保証は当社支店、営業所および当社が認定したサービス代行店の行動範囲(100km)以内とします。
この範囲を越える遠隔地や離島および山岳地帯などへの出張による修理や交換を行った場合は、出張に要する実費を申し受けます。
[備考]保証期間満了後の修理、交換など保証期間満了後の修理、交換などにつきましては有償となりますのでご了承ください。
※ゴールサービス代行店のご契約方法や詳細に関しましては、最寄りの当社支店・営業所までお問い合わせください。

(ユーシン・ショウワ)

■保証規定
本書は、当社の商品に関し、以下に記載の保証期間、保証内容の範囲において無料修理を行うことをお約束するものです。
保証期間中に故障、損傷などの不具合(以下『不具合といいます』)が発生した場合には、お取扱いの施工店様、工務店様、販売店様または最寄りの当社支店・営業所に修理をご依頼ください。
《保証期間》施工者よりの引き渡し日(注1,注2)から2年間(電気錠に付いては1年)
(注1)改修工事の場合は、改修工事部分の工事完了の日とします。
(注2)分譲住宅(建売住宅)・分譲マンションの場合は、建築主様への引き渡し日とします。
《保証内容》取扱説明書、本体ラベル又はその他注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に不具合が発生した場合には、下記に例示する免責事項を除き無料修理をいたします。
《免責事項》保証期間内でも、次のような場合には、有料修理となります。
①本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合又は使用目的と 異なる使用方法による場合の不具合
②当社及び錠取扱店以外の第三者(お客様自身を含む)の取り付け、修理、改造(必要部品の取り外し、他社部品の取付けを含む)に起因する不具合
③当社及び錠取扱店以外の第三者(工事関係者やお客様自身を含む)の取扱い、使用方法維持管理などに起因する不具合
④錠以外の商品又は部品(扉、丁番、ドアクローザなど)に起因する錠の不具合
⑤商品又は部品の経年変化(使用に伴う消耗、摩耗など)や経年劣化(樹脂部品の変質、変色など)又はこれらに伴うその他の不具合
⑥コピーしたキーに起因する不具合
⑦鍵穴への異物(例えば、針金、マッチ棒など)挿入、注油、昆虫の 侵入、ほこりによる不具合
⑧商品周辺の自然環境、住環境などに起因する腐食又はその他の不具合 
(例えば、塩害による腐食。大気中の砂塵、煤煙、各種金属粉、亜硫 酸ガス、アンモニア、車の排気ガスなどが付着しておきる腐食.異常な高温・低温・多湿による不具合など)
⑨天災その他の不可抗力(例えば、暴風、豪雨、高潮、落雷、地震、 津波、噴火、洪水、地盤沈下、火災など)に起因する不具合
⑩犯罪などの不法な行為(ピッキング、バールなどの道具によるこじ 開けなど)に起因する破損や不具合《保証期間内のサービス地域の区分》
①サービス地域の限界 
当社の支店、営業所及び当社指定のサービス代行店の行動範囲 (100km以内)とします。
②上記を超える遠距離及び離島、山岳地帯の場合は故障状態を記載した 内容と当保証書を、故障時の問い合わせ先へお送りください。 
この場合、保証書とともに代品をお送りし、故障品と取替える等便宜 をおはからい致します。
☆保証期間経過後の修理、交換などは有料となります。
☆本書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理、その他についてご不明の場合は最寄りの当社支店・営業所にお問い合わせください。

(ウエスト)

商品保証について
株式会社ウエストは、当社が供給する製品・部品に対して保証期間を設け ています。保証期間中に故障・損傷などの不具合(以下「不具合」と称す)が発生した場合には、当社営業担当までご連絡ください。保証内容の範囲 において無償で修理いたします。
対象商品
株式会社ウエストが供給する製品・部品
保証期間
指定場所納入後、2年間(電装部品については1年間)
保証内容
取扱説明書、本体ラベルまたはそのほかの注意書きに基づく適正など使用 状態で、保証期間内に不具合が発生した場合には、下記に示す免責事項を 除き無償で修理・交換をいたします。
免責事項
保証期間であっても、次のような場合には有償での修理・交換となります。
1)本来の使用目的以外の用途で使用された場合の不具合または、使用目的と異なる使用方法による場合の不具合
2)当社の手配によらない第三者(お客様自身を含む)の分解組立•取り付け•修理•改造(必要部品の取外し、他社部品の取り付けを含む)に起因する不具合
3)当社の手配によらない第三者(お客様自身を含む)の加工上、組立上、施工上、管理上、取り扱い上、使用方法上、メンテナンス上等の不備に起因する不具合
4)建築躯体の変形など製品以外の不具合に起因する製品・部品の不具合
5)錠以外の商品または部品(扉、丁番、ドアクローザーなど)に起因する錠の不具合
6)製品又は部品の経年変化(使用に伴う磨耗、消耗、木製品の反り、干割れ、変色など)や経年劣化(樹脂部品の変質,変色など)又はこれらに伴うさび、 カビなどその他類似の不具合
7)コピーしたキーに起因する不具合
8)鍵穴への異物(例えば、針金、マッチ棒など)挿入、注油、昆虫の侵入、ほこりに起因する不具合
9)製品周辺の自然環境、住環境などに起因する腐食又はその他の不具合(例えば、海岸地域での塩害による腐食、大気中の砂塵・煤煙・各種金属粉・亜硫酸 ガス•アンモニア・車の排気ガスなどが付着しておきる腐食、異常な高温・低温・多湿による不具合など)
10)天災その他不可抗力(例えば、暴風・豪雨•洪水・高潮・地震・地盤沈下•落雷・火災など)に起因する不具合
11)いたずらや犯罪などの不法行為(ピッキング・バールなどの道具によるこじ開けなど)に起因する破損や不具合
保証期間を過ぎた後の修理、交換(作業費を含む)などは有償となります。
本書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではございません。保証期間経過後の不具合や、その他のご不明点等は、当社営業担当までお問い合せ ください。


※他メーカーの保証規定は各社ホームページにて確認下さい。

お支払について

お支払方法 
代金引換、銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

※オンラインコンビニ決済:300,000円(税込)以上はご利用できません。
※クレジットカード決済は「カート」でのご注文以外の場合はご利用出来ません。
上記に該当する場合、申し訳ございませんが他の決済方法をご利用ください。

◆領収書の発行について
商品発送後の領収書の発行は承っておりません。
領収書をご希望の方はご注文時に「カート」内にてご指示ください。
お支払期限
代金引換・クレジットカード:商品引渡時
銀行振込・郵便振替:商品注文後2日以内
※郵便振替の場合、入金の確認ができるのは、お客様入金日の3~5日後となります。
 お急ぎの場合は、控えをFAX・メールしていただくか他の支払い方法をご利用ください。
オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済:ご注文後2日以内